

メーデー

川西地区メーデーが5月1日に開催されました。
集会〜交流会〜抽選会と、とっても楽しかった!

me-de-2.jpg
me-de-3.jpg

いいで旅館

初めて「いいで旅館」に泊まりました。
おいしい山菜料理と「どぶろく」が美味しかった!

iide2.jpg

セーター猫

母がノリで作りました。
猫達は結構気に入っています(多分)
neko6.jpg

反原発集会へ

3月8日に福島市で開催された集会に参加してきました。

大江健三郎さんの挨拶を郡山市の集会から中継しています。
hangenpatu3.jpg
オープニングセレモニーで地元のマーチングバンドの演奏があり、とっても盛り上がりました。
hangenpatu2.jpg
高校生平和親善大使の取り組みが発表されました。
hangenpatu4.jpg

やっと発売

お気に入りのエッセイ漫画の最新刊が、やっと発売されました!
「百姓貴族」はコンビニで発見しました。現在映画公開中の「銀の匙」とのタイアップなのかな?
農業の現実を笑いに置き換えていますが、経験者はマジ納得の話しが満載です。

プロフィール

alien41

Author:alien41
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

