

卒業式

今月の3日に息子の高校卒業式に参加してきました。
この前入学したと思っていたら、もう卒業っていう感じです。
息子の友達の名前と顔が一致していないし、保護者についてもやっと親しくなったのに!!(と娘の時も思っていました。)
けれでも、息子が元気に楽しく3年間を過ごしていることは最後のHRや↓の集合写真の雰囲気から感じることが出来ました。
本当にクラスメートや先生・お世話になった方々に心から感謝いたします。
息子へ~3年間頑張ったネ!!~
sutu
担任の先生へ~感謝しています。卒業式後のスタミナ○○での食事会お財布は大丈夫?~
sensei

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

alien41

Author:alien41
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

