スポンサーサイト


柔術ー川西での練習

いつもは南陽市体育館で柔術の練習をしていますが、改修中で使用できないことから、川西町体育館で先週に引き続き練習を行いました。
24日は8名、今回は6名の参加ありがとうございます。
6月の大会を目標に練習をしていますが、24日は首を故障(1週間、首と肩の痛みがとれない)今日は、コンタクトレンズ(試しに初めて着用して練習)がずれて、目玉のどっかにあるのに見つからない、というところで以降は見学、なにやっているんだか。

5-31-3

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

コンタクトは、6月1日13:00に無事取り出すことが出来ました。
取り出したのでは無く、勝手に出てきました。(人体の神秘かな)

コンタクト

取れて良かったです。
昔のリングスで前田が目をパチクリしながら自分から落としてた時がありましたね。
激しいスポーツでは付けないほうが良いのかな。
プロフィール

alien41

Author:alien41
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

