スポンサーサイト


九州人が来た

昨年知り合った九州人が「雪片づけ」をしたいと電話で言っていたら、本当に来た!!
あいにく、雪が固くなっていたので、除雪機を操作してもらいました。
yamamoto
ちょっと、体力をつかってみました。
yamamoto2
↓は、彼が米沢で見つけた居酒屋でして、自分は九州人の忘れ物探しにいった際に一人飲みをしてきた時に撮影したものです。彼が言ったとおりに、楽しい店でした。
yamamoto3
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ブログに掲載されうれしい限りです。あの時の雪もかなり減ったのかな?

大事な感想

追伸:この写真現場までブログ主に車で連れて行ってもらったんだけど、雪道というよりアイスバーンを飛ばす飛ばす。九州人は身を固くしていました。主によると滑らせながら飛ばした方が安全なのだそうだ。九州人は、雪国では免許貰えません。
プロフィール

alien41

Author:alien41
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

