

オールド・マッキントッシュ・カムバック

マッキントッシュ・ノートブックの名機「PowerBook2400c」を、久しぶりに改造しました。
↓は、外付けHD6G、角マウスと本体です。
2400-1
本格的なモバイル機で、悩んだ末に手に入れ、その性能とデザインに惚れ込みました。しかし、連日の酷使で、PC603ー180のCPUカードは昇天、下の画像右の、G3ー320カードに換装しました。が、当時インターネットの更なる酷使で熱暴走でジャンクになり、オークションで入手したPC603ー240を使用していました。
↓そして、左が今回オークションで手に入れたG3ー400カードです。
2400-2
↓久しぶりに、筐体をバラしてセッテイング完了、ちゃんとカードを認識しています。
2400-3

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

alien41

Author:alien41
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

