スポンサーサイト


今年も町民バスケット大会

7月18日に開催された町民バスケット大会に又々参加してきました。
当日都合で来れないというメンバーや、ケガで参加出来ないメンバーが続出?で、スタメンは7名、これではロートルはキツイので、若手にフル出場をお願いしました。
第1試合は、1中OBチーム(高校3年生)との対戦で、シュート数の上回る相手に徐々に点差をつけられてしまいました。
しかし、2ndクオーター終了時は、3ポイントのブザービーターがあり、9点差としました。
が、その後は選手層の厚さと個人技で突き放され、41対64で一回戦敗退となりました。
応援に来て頂いた「原Dさん」「まこ10さん」ありがとうございました。
↓自分たちは第2試合なので、しばし試合を観戦し、リラックスムード満点
basuke6
試合開始直前、緊張しているのは誰かな?
basuke5
フリースロー2本を決めた○○君
basuke4
前半戦終了後の記念写真、逆転するぞと勢いをつけたはずでしたが、
basuke2
相手陣営にドリブルで切り込んでいく○○君
basuke1
最年長者のシュート(毎年参加の姿勢に敬服しています。来年も互いに参加しましょうね。)
basuke3
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

alien41

Author:alien41
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

