

やっと発売

お気に入りのエッセイ漫画の最新刊が、やっと発売されました!
「百姓貴族」はコンビニで発見しました。現在映画公開中の「銀の匙」とのタイアップなのかな?
農業の現実を笑いに置き換えていますが、経験者はマジ納得の話しが満載です。


宇宙戦艦ヤマト2199

現在テレビ放送のヤマト2199に、はまっています。
最終章を片道2時間かけて映画館に行き、観てきました。
帰りにパンフレットを第1章から最後の7章まで大人買いしてしまい、ノリで饅頭まで買ってきました。

ロマンアルバム

片付けをしていたら、アニメ関係の本が出てきました。
アニメージュの徳間書店から発行した「ロマンアルバム」シリーズです。
もっとありますが、気に入っている作品関係をアップしました。
古すぎるかな?!

roman2.jpg
roman3.jpg

農家の本音

愛読していた「鋼の錬金術師」の作者が体験談をベースにしたコミックです。
「飢えたくなければ、銀座でベコ飼え!!ヒルズを耕せ!!」というコメントに「そうそう」と納得しています。
kizoku

とうとう

ず~っと楽しみに読んでいた「鋼の錬金術師」と「海皇紀」が最終話となりました。
もっと読みたかったな~~~~~
final
プロフィール

alien41

Author:alien41
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

