

ブラジリアン柔術の試合です

8月5日に仙台であった大会に参加してきました。
が、自分と同じ階級エントリーがいないので、一人優勝でした。
ちなみに階級は、年齢と帯色と体重で区分されています。(自分は、40歳代で紫帯でフェザー級)


ブラジリアン柔術の大会へ

7月17日に南陽市体育館で大会がありました。
自分の結果は、それなりに入賞出来、とってもうれしかったです。
jujutu

ソフトボール大会

25日は地区のソフトボール大会がありまして、懲りもせず参加しました。
朝7時30分から第1試合が始まり、あーっという間に決勝戦でした。(おかしい、一回戦敗退で、ゆっくり休日のはずだったのに~~~~)
結果は2位でした。
けど、1日5試合は、きつ過ぎるよ~
soft1
トロフィーです
soft2
プロフィール

alien41

Author:alien41
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

